giovedì, agosto 09, 2007

どうでもいいこと

朝青龍さん、気の毒だな。

まったくもって、なんでこんなことに?

もし万が一たとえ仮病だったんだとしても(あんまりそうは思えない)
本来お相撲が好きで、相撲取りになった人が
仮病使いたくなるのだとしたら
したら
大人たちなら
なんか察するべきなんじゃないかと思う。
好きで選んだ仕事の晴れ舞台の場所を休みたいと思うなら
その理由があるでしょうよ。
それに、チャリティのサッカーで休むわけにいかなくて
もしかしたら、
痛みとかあっても顔に出さず、
隠してたかもしれないじゃない。
モンゴルの騎馬の血筋の人(なの?よくしらないけど)なら
怪我をしてても
それを無理する場合ってのが
けっこうすごい無理をするのかも
しれないじゃない。
若いし。

っていうか、
仕事に出るかどうか決めるのは
本人だと思う。
そのへんの町の人が
ぐちゃぐちゃ言うすじあいは
あんましないような気がする。

休んで損するのは本人だし
損よりももっと何かあるのかもしれないし

ほんと
実際
本人以外にとっては
かなりどうでもいい話だ。
こんだけいじめっぽくなってさえなきゃ。

なんか、ごめんねって思う。
世知辛いときで。
多分時期が違えば
日本人ももっと鷹揚で懐が深い頃も
あるんじゃないかと
思うんだけど。
今、すさんでる、どこも。
時期が悪かったね。

・・こんなこと書いたり考えてる暇があったら・・・
なーんか あるんですよいろいろ
ほんとやだ