venerdì, settembre 10, 2004

なんでだろ

9月7日 18:56
Un iracheno sfuggito a rapimento,
testimone importante
Un iracheno ? riuscito a sfuggire oggi
ai rapitori di Simona Pari e Simona Torretta.
L'uomo, del quale non ? stata rivelata l'identit?,
sarebbe riuscito a fuggire
nelle fasi concitate del sequestro.
Non ? al momento chiaro se la polizia locale,
che sta conducendo le indagini,
sia gi? riuscita a interrogarlo.
Il testimone oculare potrebbe fornire dettagli importanti.(La Repubblica )
(?が出てしまうのは、フォントが特殊文字を許容しないからです。
アクセント記号のついたアルファベットが出ないだよ)

イラク男性一人が、拉致より脱出した。
重要な証言者となる。
このイラク人男性は、今日シモナ・パリさんとシモナ・トレッタさんと一緒に
拉致されたが、脱出に成功。
この男性は、犯行者に解放されたのではなく
拘束された状況の中からの逃走に
成功したようだ。
地元警察による質問が現在されているのか、
それとも彼への聞き取り調査が成功したのかは
現時点では、明確ではない。
この目撃証言者は、重要な詳細を提供してくれるだろう。
(拙訳なので、間違ってるかもよ)

事件が朝日新聞では掲載されたというので
読んだんだけども
だいたい朝日新聞のサイトでも、この事件について
更新が多かったように思ったので
結局どういう記事になったのかなと思って。

不思議なんですが
なんで脱出に成功したはずの
Ra'adさんについて、
書かれないんだろう。
速報時には一時、ちゃんと出てたように思うのに。