mercoledì, settembre 14, 2005

いっぺん落ちたのに

堕ちる所まで堕ちれば、人々も気が付く
みたいなのを、いくつか読んだのですが
落ちる所まで落ちたら、つく気も消えると思う。
ほんとに、
目を開ける事もできなくなっているかもしれないっていう
それこそが、実際に戦場を見て知っている人の言葉だと思った。

つうか、私も、もう知らない、って投げたくなってしかたないです。
私も戦争の怖さを本当には知らない、という証でしょう。



ところで、
個人的に民主党は支持していないのですが
今回の得票率
民主31対自民38だったそうですね。
http://www.magazine9.jp/tsukkomi/sono026/index.html
ほいで議席数が113対296なんですね。
一票の重みの裁判で、今後また問題があれば検討するべし
みたいな判決が出たようなのを
最高裁判所裁判官審査を検索している中で見かけた(※)のですが
一票の重み的には、やっぱり問題じゃないんですかね?
何もやらないだろうなぁ、と書いたけれど
民主党は、本当に、これをこのまま受け入れるんでしょうか?
・・受け入れるんでしょうね。
かー。
この件続く


http://courtdomino2.courts.go.jp/schanrei.nsf/