mercoledì, novembre 10, 2004

xxxx

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/usa_c/news/20041110k0000e030060000c.html

Faluja? Fallja?

とにかく、そこにはザルカウィ氏いないってわかったんなら
居ても、ザルカウィ氏ひとり、もしくはなんだか知らないが目標の何人かの為に
なんで、何万もの人を殺さなければならないのか納得いかないけど

いないのにー、なんでー、続けるのかー?
しかも、それについて、何故ニュースは淡々とそう伝えるのかー?
どう考えたっておかしい。
集団で、ひとつの集落の無辜の人達をがんがん殺しているという事を
淡々と、「攻撃しています」って伝えるの
ものすごくおかしい。

なんとか教の信者が、某村を包囲し、総攻撃を仕掛けています
って言って、作戦が成功するといいですねってコメントが出て、平気?
なんとかグループのメンバーが、東京を包囲し、総攻撃を始めました
って言って、
以下同文。

禁句を発せざるを得ない。
ばかじゃないの?

Baghdad Burning 更新。
謝ってどうこうのいう話じゃないが
日本の政策が、こんな態度で居る事を、本当に悪いと思う。
ごめんなさいごめんなさい。

なんでこうやって、悪い事ばっかしするんだ。
いつも、他国に対して謝らなければいけないような気持ちにさせることを
なんで何度も繰り返すんだ。