lunedì, febbraio 21, 2005

お金の為なら何でもやる方々

日本経団連の奥田碩会長は21日の記者会見で、
ニッポン放送株買収をめぐって
ライブドアの堀江貴文社長への批判が強まっていることについて
「金さえあれば世の中何とでもなるという考えは、
日本社会で一番まずい話なので、
道徳的におかしいと政財界から非難が出た。
堀江さんも甘んじて受けないといけない」と批判した。



はぁっ!?
なんですとっ!?

ああ、この言葉が一番向けられるべきは
ご本人なのではないかと、ワタクシは思う。


ところで、
MADRIDのビル火災の状態と
911の貿易センタービルの火災のときの状況が
あまりにも、違うという話を読んだ。
ほんとだ。
くずれ落ちなかったね。
不思議だね。

貿易センタービルが崩れたのは
やっぱり飛行機がぶつかったせいだけじゃ
ないんじゃないかい?
この疑問に賛成。
http://www.parody-times.com/join/col_honne/column.html