domenica, febbraio 20, 2005

今、戦死するかもしれない日本人

ローマでのSgrenaさん達の解放とイタリア軍のイラクからの撤退
平和を求めるデモ行進は500,000人の参加があったそうです。

19日にはBAGHDADとその周辺で自爆テロが集中、
2日間で91人が亡くなってしまったらしいです。

オランダ軍はサマワからの撤退準備を始めたそうです。

自衛隊がIRAQに派兵されていると
自衛官は、(事実上の)戦闘地に居なければならないが
自衛官以外にも
実質的には断れない状況で
(事実上の)戦闘地域に派遣される人達がいるそうです。
普通の人たち。
三菱とかで働いている人は、辞令を受けると
(事実上の)戦地に行って、自社製品の整備をしなくちゃならない。
戦車とか戦闘機とか。
防衛庁が要請したので、企業はそれに応えている、のだそうですわ。
どっひゃーだ。

自衛隊が敵とみなされていれば
その駐屯地で、軍のために作業をしている人も
敵に見えるだろう。
派遣についての事は、口外しちゃあいけないらしい。
で?
拉致されたらどーするのだ。
殺されたらどーするのだ。

で、なんでそれを私らは知らないでいたのだ?

・・・・・!!!!!!(壊)