mercoledì, febbraio 09, 2005

ニュース番組  なんじゃないのかよ

世の中にはいろんな人が居て、
スポーツ好きの人というのも、その一部であって、
スポーツに関心が無い人も、その一部で
報道番組というのは、その両方、全ての人の為に
提供される放送番組だと思う。
全ての人が
知っておいた方がよい「ニュース」が伝えられるべきだと思う。
スポーツは、全ての人の関心事、ではないので、
お願いだから、スポーツ番組でやってほしい。
それについて知らなくても、なんら問題は無いから。
誰も死なないし、誰も苦しまないから。
もっと、別の、人々が知っておかなくてはいけない事が
あるはずだと思う。
ひとりでも多くの人が知ることで
犠牲が生まれなくてすむこと、
人が助かるかもしれないことが、
あるはずだと思う。