mercoledì, agosto 25, 2004

やっちまっただ。

お弔いのお手紙を、一晩かかってなんとか作って
宛名書いて差出人書いて封して切手貼って
気が付いたら、肝心の手紙を入れ忘れている。

あああ

だめだ。
かなり、どっかが大変なことになっている。

飛行機が2機墜落。
チェチェン・・・・はぁ、またわかんないことが。

よそ様の所に書き込むのも
苦手なんだから
やんない方がいいんだよねぇ。
削除キーを設定してあれば、記入し忘れるし
通信エラー起きれば、
送信できなかったのかと思って何度も再送信しちゃうし
いくつか、ねじが足りないんだよねぇ。

ご迷惑かけている方々ごめんなさい。

(8月27日 付
だからつうて、
書き込んだら必ず失敗するわけでもないし。
どんなもんなんだろ。