sabato, marzo 19, 2005

鬱憤蓄積

Soffro nel
vederti compiere
bizzarre movenze indotte
da un burattinaio scaltro.

(Carmen Consoli L'Eccezione)

Berlusconiさん、ひどいよー。
一瞬見直したのに。
幻滅するのは、疲れる。

・・・アメリカ政府って、
なんでそんなに怖いんだろう。
こういう事していたら、この人選挙で立場失うの
目に見えてるのに。
日本でもさぁ
なんで、そんなに怖いんだろう。
何か、普通の人が知らないような事
あるのかなぁ。
子供っぽい陰謀説、とか言う人居るけれど
そうじゃなかったら、
隠されている事が何も無いなら、
この状況は、なんなのさ。
全部日の目に晒されてるっていうわけじゃないでしょうが。

ついでに言えば、じゃなくて書けば
甘ったるいヒューマニズムとか言うけれど
人間性が全く欠如しているのに比べたら
甘ったるくても持っている方がずっとまし。
甘ったるいヒューマニズムだらけだったら
ひとりづつが、もう少し楽になるけど
だれもが、
にがーい、利己主義だったら
つまり、今みたいな事になっちゃってるじゃないか。
甘いの結構。
激甘上等だねー。