martedì, aprile 26, 2005

Blowin' In The Wind

Mossulの爆破現場を取材中の
AP通信のカメラマンが1人亡くなったそうだ。
Saleh Ibrahimさん、5人の息子の父親。
また、同行のMohamed Ibrahimさんは負傷。
他に少なくとも13人のイラク人が亡くなって36人が負傷した。

Corriere della sera

ロイターによればイラクでは2003年以降少なくとも39人のジャーナリストが
亡くなった 朝日新聞

爆破は米軍兵士を狙ったものと見られる

一体、何人死んだら、多すぎると気が付くんだろう・・・


新法王は、2004年の大統領選挙の際に
アメリカ国内のカトリック教徒に対して
ブッシュ陣営に有利になるような呼びかけを
したそうな。
どうなるのかなぁ、にゃあにゃあ(泣)。
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/

にゃあにゃあ にゃあにゃあ


ついでメモ
米EPA、「低所得者層の子どもを使った影響調査」計画を中止

この計画『子どもの殺虫剤への暴露に関する調査計画』(CHEERS)で
EPAは、2年の調査期間中、協力した各家庭に970ドルに加え、
ビデオカメラや子ども服を支給する計画だった。
計画では、調査されるのはフロリダ州デュバル郡に住む
60人の子どもとなっていたが、計画反対派によると、
対象は低所得のマイノリティーが住む地区なのだという。

この調査の目的は、
子どもたちが家庭用の殺虫剤や化学薬品に
さらされることに関するデータを補うことにあったと、
ジョンソン長官代理は述べている。