martedì, agosto 09, 2005

WHO is bad?

今、テレビ朝日のテレメンタリーで
劣化ウラン弾についての番組を放送していた。
短いけど、わかりやすかった。
データが得られにくい事を理由に
WHOがちんたら明確な結論と警告を出さないでいる10年間に
被爆する人々に対する責任は
誰が取るんだろう。

チェルノブイリの原発事故においての
人体に対する核被害についても
10年位、認めないで居たのだそうだ。

みりゃわかるだろうと思っちゃうのだが。
あほか、と思っちゃうのだが。
頭が数字でいっぱいの人は
きっと、目の前にあるものも
資料にならないと、あると、認識しないんだろうと思う。

データが揃っていなくたって
可能性があるなら
可能性があるので結論が出るまで使用は避けるべきっていう警告を出しても
いいじゃないか。
兵器なんて、使わない事で困る事なんか
本質的には、一つも無いと思う。