mercoledì, settembre 22, 2004

地道に邁進

オセチア共和国内閣総辞職

結局、やっぱりよく知っている人の方の読みが
当たってる、もしくは、近いんじゃないのかな。
ロシア公安機関の強化といい、出た答えが合ってるんだから。
薬物に脳を侵されていれば、鈍くなるだろうけど
誰が薬物に染めたかていうのもあると思います。素人考えですけど。

自衛隊イラク派遣延長の方針細田博之官房長官は二十一日午前の記者会見で、
イラクへの自衛隊派遣について
「まだ内閣として決めているわけではないが、
(治安が)今のような状況であれば、
引き続き積極的に関与することが必要だと考えている」と述べ、

今の状況の治安・・・・悪いんじゃないの?
どうするんだろう。
行かなかったら、そんな目に合わないで済んだ人が
そんな目にあってしまったら。イラクの人にも自衛隊の人にも。
そういう事が容認される国に日本をする為の
”あちら”の努力は地道で着実で不屈のようだ。

あー、もういっそ知らないでいたい。
知ったからどうなるの。
どうにもできないで、怖いだけだ。
でも、知らないで居ても、ここまで知っちゃうと
何か起きてるような気がしてやっぱり怖い。
現実にはひとりの一般人の発言にはなんの抗力もないほんとにどうすんだ。