domenica, ottobre 16, 2005

自由の余命宣告

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/10/post_8848.html

来週中に衆議院通過!?
あー、もー、
♪もーだめだーおしまいだー共謀罪もできちゃうぞー♪(やけっぱち)

10月20日、22日とイベントが組まれたそうです。
衆議院第二会館第二会議室、だそうな。

この法律も、完璧に憲法違反だと思うのだが
なにしろ裁判所がなかなか憲法判断をしないものとなっているようなので
できちゃった暁には、良心的な行動者の方々の権利も守られそうに無い。

自分は団体に所属しないし、お上に逆らうような事も
しないからだいじょぶと思っている方々も
何かね、医療事故とかなんとか、不慮の被害にあったりした時
「支援団体」を作って応援してくれたりする人が
出てきずらくなるって事ですよ。
まったく、ただ、運が悪いだけで何か困った事になった時
同じような立場の人たちと協力しあうことが、できなくなるって事ですよ。

泣泣

共謀罪って何よ↓
http://amo-ya.blogspot.com/2004/09/blog-post_22.html

付 微妙な延命措置が取られたようだ。
とりあえず、首の皮一枚は繋がっている。
まだ、間に合う。