mercoledì, giugno 01, 2005

すっきりさっぱり

賛成できかねるような事ばっかりなさるお上ですが、
かりゆしは、好き。あの服が好き。
さすが電通プロデュース(え、違う?)
ついでなので、外側を装うだけではなく
ちった、あのような風情のある布を育んできた沖縄の人の
気持ちにも、思いを馳せていただきたい。
どういう歴史を過ごしてきたか、考えていただきたい。
で、首の周りがすっきりした所で、
青い海と青い空が、きれいにすっきり安心できるように
とりはからっていただきたい。

軍用機とか、軍隊とか、基地とか、べたべたして重たくて苦しい。
べたべた湿気てるの嫌いなんだよねぇ。
湿気ちゃって調子悪くてしょうがないですよ。