venerdì, giugno 03, 2005

詰め替え用パック

本当に、”心の問題”で、個人的に本気で信仰上の理由から
靖国神社に参拝をするのであれば
総理大臣になる前から、参拝している筈なのではないか、と思ってしまう。
それは、人は変わることもあるが、宗教というものの性質上
信仰というのが、職業の変化によって変わるっていうのは少々不自然なんだけども。
元々から、そういう信仰を持ってますよ、参拝しますよ、っていう事が明らかだったなら
支持のされ方も多少は違ったかもしれないじゃないか。(わからないけど)
なんとなーく、なんらかの”大人の事情”によって
参拝しますよ、ほら、しましたよ、って、状況証拠作りしている感じもするから
わけわからなくなる人だって、いそうだと思うけれど。

大概、2001年以前と今と、政治の方針みたいのも
ものすごく違う気がするんですけれど。
もしかして、誰か中身詰め替えた?

選ばれる人って言うのは
選ぶ基準になる所がそう簡単に変わるようじゃ困るんじゃなかろうか?
マーマレードって書いてあるから、マーマレードが欲しくて選んで購入したら
柑橘のにおいの芳香剤、だったりしたら、
とりあえず、のけぞるぞ。で、レシートもって返品しにいくぞ。