venerdì, giugno 10, 2005

Clementinaさん解放

喜ばしい。
とても嬉しい。

誰にだかわからないが
ごめん。
信じている宗教があると
こういうとき楽なんだろうな。対象者が明確になる。
特には無いので、とりあえず、誰か読んでるなら誰かに。
まぁ、たまに少しは嬉しい事がありますだ。

拘束されていたTimor Shah容疑者の母親の釈放とひきかえに
Clementina Cantoniさんは、無事解放され
10日午後にもROMAへ到着の予定。

せっかくなので、嬉しいついでにいっそ戦争も武器も一切合財無くしてくれませんか、神様。

これができるのは、神様じゃない、ほんとうは。




ロイター通信は10日、イラク西部のカイム近郊で、
16人の民間人の服装の射殺体が見つかったと伝えた。
ほとんどが目隠しされており、2遺体は頭が切り離されていた。
毎日新聞ニュースから
今月に入ってイラクでの暴力襲撃などによる死者は900人に上る
CRIonline

・・・・・・・・・。
感情の絃がひきつってわけがわからなくなるよ。