mercoledì, agosto 31, 2005

ぼやき

安部自民党幹事長代理さん、あいかわらず冷たい。
メール使えない人は、意思の疎通をするなってか?
で、その人の指摘の通り
テレビ朝日のサンデープロジェクトで
民主党代表岡田さんは、
「過疎地に住んでいる人が、1000万円も貯蓄は持っていない」
と言い切った。これまた冷たい。
山村に住むような、農業で半自給自足をしてきたような人は
災害にあう可能性、天候不順の可能性、高齢になり仕事ができなくなる
という中で、貯蓄も持ってなかったら
どうやって光熱費だけだって払うのだ?
1000万円で、暮らせる以上は長生きするなというのだろうか。
まぁ、勝手にうかがうに、思うに、ですけどね。
そういえば、最高裁判所裁判官審査もあるのだが
いつもの通りまったく取り上げられる気配も無い。

バグダッドで、1000人近く 死亡。

BaghdadBurningは、更新されない。
郵政、は、後にしてくれ。